ニュースリリース

ついに!7/31に「オマツリジャパンリーダーズ」公開!

作成日:2017/7/16
更新日:2017/7/16
ついに!7/31に「オマツリジャパンリーダーズ」公開!

みなさまお待たせしました!
お祭りの主催者が楽に、早く、安くお祭りを準備することができる「オマツリジャパンリーダーズ」。
ついに、2017年7月31日にリリースいたします!

いま、日本のお祭りは少子高齢化やマンネリ化で危機的状況と言われ、
どんどんお祭りの元気がなくなっています。
しかし、お祭りには「地域の人々の絆」「経済活動の中心地」「防犯・防災」「伝統文化の継承」など、
日本人になくてはならない側面も。
そこで、お祭り主催者の負担を少しでも減らすべく、
オマツリジャパンでは独自にお祭り主催者へ調査を行い、
お祭り作りに必要なサービスや機能を3年以上考えてまいりました。
すぐに全ての機能がオープンするわけではありませんが、
徐々に機能を増やしていきます。
紹介ページはこちら http://omatsurijapan.com/pro
今後もみなさまのご意見を伺いながら、最高に使いやすいサービスにしていく所存ですので、
まずは今月末のリリースをお待ちくださいませ!
以下、デモページをチラ見せで掲載いたします!お楽しみに!

 

 
 
 

加藤 優子

この記事を書いた人

加藤 優子

オマツリジャパンの加藤と申します!
日本の様々なお祭りの魅力を知りたくてオマツリジャパンを始めました。
お祭りは日本のパワーの源。お祭りで日本を盛り上げましょう!

お問合せ